2016-10-13 10:25:04

去る、10月8日(土)~10日(月)の3日間、茨城県ひたちなか市ひたちなか地区特設会場にて開催された、ハーレーイベントでは最大規模となる“VIBES MEETING IN IBARAKI 2016”にESSが初出展しました。
今年は25周年記念イベントとなり、関東では2回目の開催。全国から1万を超えるライダー達がハーレー、アメリカンバイクに乗り来場しました。
期間中は殆ど曇か雨でパッとしない天気、特に初日は朝から愚図ついた天気で、途中は雷を伴った豪雨となり、各出展ブース、来場者のバイク・テント設置エリアは洪水状態。出展者、来場者ともに泥だらけになりながらの3日間で非常に記憶に残るイベントとなりました。
初出展となったESSブースには、悪天候の中でも、探してご来店頂くお客様も多く、ハーレー乗りの間での認知度の高さも実感しました。ヘルメットを着用し長時間着用していても疲れないフレーム設計、同じく長時間着用していても疲れない光学性能、風の巻き込み・塵の侵入が殆どないフィット感、飛び石からも目を護るレンズの耐衝撃性、究極に曇らない防曇性能(CROSSBOW)、バイカー達からも評価の高い武骨なデザイン性、まさにバイカーの為のアイウエアーだ!という声もたくさん頂きました。
今後もESSはバイク乗りたちの目を護るパートナーとして業界をサポートしていきます。

VIBES MEETING オフィシャルサイト
http://www.vibes-web.com/vibes_meeting/


ESSブース。ESSカスタムバイクも展示。

全国からライダー達が続々と入場。

WELCOME GATE!

1万を超えるハーレー、アメリカンバイク!

来場者のテントエリア。悪天候の中の3日間のキャンプはまさにサバイバル。

VIBES FOXとESSカスタムバイク。

夜間ライブも大盛況!

最終日恒例の全体撮影。