2017-03-29 14:07:01

去る3月25、26日、東京・新宿中央公園にて、今年で5回目を迎えた都内最大級のアウトドアイベント “TOKYO Outside Festival 2017”が開催され、昨年に続き、ESSも出展しました。
開催日初日は春の陽気に誘われ、多くの来場者がありましたが、2日目は生憎の天候となり来場者は少な目でした。
今年は、昨年以上の出展社もあり、イベントの内容も充実。昨年に引き続き、テレビにも多く出演するプロフットバックプレイヤーの石田太志氏、プロバイクトライアルライダーの西窪友海氏、そして、ヨーヨー世界チャンピオンのTAKA氏などがステージパフォーマンスで盛り上げ、そしてツリーイング、バンジートランポリン、シューティングゲームなど来場者体験型の催しもあり、イベント全体的に盛り上がりを見せました。
ESSも本格的にサングラスシーズンに入る時期ということもあり、多くのお客様がブースにお立寄り頂きました。昨年、ご購入頂いたお客様もお立ち寄り頂き、実際にCROSSBOW を1年間使用して頂いた感想として、特に防曇性能の高さを絶賛。今ではCROSSBOW以外は使えないという嬉しいお言葉も頂きました。
今年もアウトドアシーンでESSは活躍します!
http://outside-festa.com/


イベント会場。

ESSブース。

今年発売予定の新商品のサンプルも展示しました。

メーカーブースエリア。

ステージパフォーマンスも盛り上がりました。

田中ケン氏のBBQ講座

子供たちもツリーイングに参加。

ステージ前には、JEEPも出展。