2017-09-08 10:07:32

トライアスロン“釜石はまゆりトライアスロン国際大会”にサポート選手が出場!

去る9月3日(日)、岩手県釜石市根浜海岸~箱崎町で開催された “釜石はまゆりトライアスロン国際大会”にESSがサポートするSUNNY FISH所属で、地元岩手出身の寺澤光介選手が出場し、見事優勝を飾りました。

総距離51.5km(スイム1.5km・バイク 40km・ラン 10km)を競うオリンピックディスタンスのレース。
当日のコンディションは台風の影響が心配されましたが、快晴のもとでレースが開催され、スイム2位、バイク2位、ラン1位のタイムで、最後は、2位の選手に約8分のタイム差で優勝を勝ち取りました。
おめでとうございます!

寺澤光介選手着用モデル/CROSSBOW CERAKOTE サーモンピンク/スモークグレーレンズ。

以下、寺澤光介選手のレースに関するコメントです。
「今回、この釜石という思い出の地で再び優勝できたことがとても嬉しいです。 震災から6年半経ちましたが、この会場、環境を復活させていただいた方々にとにかく感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。 震災を乗り越えこんなにも力強く、こんなにも暖かい大会は他にはありません。 また、来年この地へ戻ってきて僕はトライアスリートとしてレースで地元を元気にさせていきたいです。 応援してくださった方々ありがとうございました。」

今後もESSは寺澤光介選手を最大限サポートしていきます!

SUNNY FISHオフィシャルHP http://www.sunny-fish.com/

大会HP  http://king61hamayuri.sakura.ne.jp/



バイクは40km。

CROSSBOW CERAKOTE サーモンピンクカラーを着用。

10kmのランのタイムは1位。