2017-02-28 10:06:26

去る、25日(土)~26日(日)の2日間、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで 開催された“埼玉サイクルエキスポ2017”にESSが出展致しました。
期間中は2日間とも天候に恵まれ、これからサイクリングシーズンが本格的にスタートすることもあり、多くのサイクリスト達が来場し、大変盛況なイベントとなりました。
昨年に続き2度目の出展となりましたESSブースには、既にご使用頂いているお客様やESSを前から気になっていたお客様など多くのお客様がご来店され、特に先行展示した今春発売予定のCROSS SERIESの新商品については、早急な発売を希望する声をたくさん頂き、バイシクル市場での更なる飛躍の可能性を感じることができました。
https://cycle-expo.jp/
http://saitamacycle-project.com/


ESSブース。

今春発売予定の新商品も展示。

さいたま新都心駅、改札出口に設置された各社フラッグ。

さいたまスーパーアリーナイベント入口。

車両メーカー、アクセサリーメーカーなどが一堂に集結。

天候も良かった為、多くの来場者が各車両メーカーの新車などを試乗していました。

ESSがサポートする地元“サイタマサイクルプロジェクト”の武田選手も来店しました。

サイタマサイクルプロジェクトもスポーツ自転車の普及活動など、地元貢献の為にブースを出展。選手兼チームマネージャーの富元選手。