男子ゴルフツアーレポート!!

ESS契約選手のサポート情報

本日開幕の「BMW日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」でプロサービスを行っております!!!

■大会概要

・BMW日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ

・日時:2022年6月2日(木)~6月5日(日)

・開催場所:宍戸ヒルズカントリークラブ 西コース
(〒309-1725 茨城県笠間市南小泉1340)

・優勝賞金:30,000,000円

・主催:一般社団法人日本ゴルフツアー機構

 

男子ゴルフツアーのプロサービスとは?

プロゴルファーは試合が始まる木曜・金曜・土曜・日曜日の前の「火曜・水曜日」に選手は練習ラウンドを行います。

その中で、ESSはサポートしている選手のサングラスを調整したり、新たな製品を試していただいたりと日々選手をサポートし調整を行っております。

このプロサービスに加盟するには選手とメーカーが契約していることも必須でESSは契約している香妻選手、出水田選手をメインとしその他のプロゴルファーもサポートしております。

 

日本ゴルフツアー選手権でブースを出展

本日から日本ゴルフツアー選手権大会にブースを出展しております。

開幕戦で優勝した香妻選手からも「裸眼より良く見える」とコメントを頂いている通り、ESSのブロンズレンズはゴルフ界でも話題となっておりますので、是非チェックしてみて下さい。

ゴルフ界で話題になっているサングラスはこちら↓