ESSがサポートしている3選手が賞金ランキング25位以内で活躍中!

ESSがサポートしている3選手が賞金ランキング25位以内で活躍中!
2023年の男子ツアーは4戦終了しましたので、これまでの選手の結果を報告します。

ESSは昨年からJGTO(日本ゴルフツアー機構)のプロサービスに登録。
選手が各ツアーで行う練習ラウンド(火曜日・水曜日)に、ツアー会場で帯同しサポートしています。

出水田 大二郎選手

現在、賞金ランキング15位

今年は、中日クラウンズ2023で4アンダーの13位。
ISPS HANDA欧州・日本どっちが勝つかトーナメント! 2023で7アンダーの16位。
東建ホームメイトカップ2023で8アンダーの36位と健闘しています。

出水田選手は、9歳からゴルフを始め、横峯さくら選手の父・良郎氏が主宰する「めだかクラブ」で指導を受けていました。また同門の香妻琴乃選手、陣一朗選手の姉弟とは同じ小中学校に通っています。

高校では、男子ツアーで活躍している、秋吉翔太選手の背中を追って鹿児島・樟南高に進み、中学3年時の2007年から10年にかけて「九州ジュニア選手権」で4連覇を達成。

そして、高校卒業直後の11年にプロ転向。12年に下部チャレンジツアー参戦2試合目の「きみさらずGL・GMAチャレンジ」で早くも優勝。その後は苦しみましたが、17年に初シードをつかみ、18年「RIZAP KBCオーガスタ」でツアー初優勝を遂げました。

恵まれた体格を生かしたビッグドライブが魅力です。

 

香妻 陣一朗選手

現在、賞金ランキング21位

今年は中日クラウンズ2023で4アンダーの13位。
東建ホームメイトカップ2023で9アンダーの26位と健闘しています。

そして、先日第1子となる男児が生まれたことをSNSで報告した香妻選手。赤ちゃんの手の写真とともに「息子が無事産まれてきてくれました。パパもっともっと頑張るぞ」と投稿。

香妻選手は昨年3月にモデルの武井玲奈さんとの結婚を発表。武井さんもこの日、自身のSNSで「先日、無事に元気な男の子を出産致しました。3446gの主人に激似のビッグベイビーくんです」と出産を報告しています。

香妻選手のインスタグラムはこちら

家族が増え、父になった香妻選手のさらなる活躍に注目です。

 

稲森 佑貴選手

現在、賞金ランキング24位

今年は中日クラウンズ2023で4アンダーの13位。
ISPS HANDA 欧州・日本どっちが勝つかトーナメント! 2023では7アンダーの16位と健闘しています。

稲森選手は「日本一曲げない男」と呼ばれていて、2022年も自らの歴代最高記録を塗り替え78.66%のフェアウェイキープ率をマークして7季連続1位に輝いています。

成績の方でも自身初の年間2勝。予選落ちはわずか2試合という安定感です。

自宅は鹿児島市内の練習場。中学時代から16歳になればプロテストに挑戦する決意を固めて高校2年時の11年に受験し見事一発で合格しました。

プロゴルファーになり、14年に出場7試合で初シードを獲得。以降、賞金ランクは年々上昇し18年『日本オープン』では3打差首位で迎えた最終日に1度もフェアウェイを外すことなく68にまとめて初優勝。同年は自己最高の賞金ランク3位に入っています。

また、20年の『日本オープン』で2度目の優勝。
今年も驚異のフェアウェイキープ率をマークする稲森選手のさらなる活躍に期待です。

ESSは、今年もプロゴルファーを全力でサポートしていきます!

ESSのサングラスはこちらになります。
また製品に関するお問い合わせはこちらからお願いします。