アジア最大級のゴルフショー「JAPAN GOLF FAIR 2024」にESSが初のブース出展を致しました。

2024年3月8日(金)~ 10日(日)の3日間、パシフィコ横浜で開催されたアジア最大級のゴルフショー「JAPAN GOLF FAIR 2024」にESSが初のブース出展を致しました。全体で約40,000人以上のゴルフファンの来場者があった中、初のブース出展となるESSブースにも多くのゴルフファンが訪れESSのブランドの存在と世界観、特徴を広く認知させることが出来ました。

 

特に他ゴルフメーカー様とは一線を画した、ブランド独特の世界観を醸し出したブースは、ブースを横切るお客様の視線を釘付けに致しました。

 

 

 

ESSブースでは、ESS CROSSBLADEアイシールドCERAKOTEモデルを中心に展示を行いました。

 

ESSを手にとるゴルフ関係者、ゴルフファンの多くが、レンズの光学性能・視界の広さ・ずれない抜群のフィット感・究極に曇りづらい強力な曇り止め加工(レンズ内側)など、スポーツ・ファッションブランドではパスをする事の出来ないミリタリーグレードの最高水準のスペックの高さに感嘆の声が湧き上がり、高い注目を戴きました。特に、CROSSシリーズ、ゴーグルに採用されている究極に曇らない防曇コーティング“シングルフローコート”は、初めて製品を手に取られた来場者様から、そのミリタリースペックの高さを称賛され、高く評価して頂きました。

ESSがサポートするプロゴルファー岡田晃平さんがブースにお越し頂きました。トークショーなどお忙しい中お越し頂き、ありがとうございます。今季のご活躍も楽しみにしております。

 

ゴルフに最適なモデルはこちらより